情報処理安全確保支援士試験 その4

第2回の情報処理安全確保支援士試験を受けてきました。

受験した印象は

午前1 免除
午前2 70点は取れていると思いますが、新しい設問が多くてちょっと難しかった気がします。
午後1 設問1と設問3を選択しました。時間との戦いでケアレスミス多発。ここで落ちたかも。
午後2 設問1を選択しましたが檄ムズでした。最後の秘密鍵の受け渡しは楽勝と思い設問1を選択ましたが実は考えても答えが見つからない難問でした。

受験者は前回4月と殆ど同じで見たことがある人も多くいました。
とりあえず疲れたので合格発表までのんびり過ごします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください