情報セキュリティマネジメント試験の回答晒します

情報セキュリティマネジメント試験(H30春)の回答(解答じゃないよ)晒してみます。ストラテジ系とかマネジメント系とか法務的な知識問われてる部分は確信なくて消去法で対処してしまった問題が結構ありました。午前は8割、午後は7割くらいですかねー。

公式解答が夜に出るので後ほど採点してみます。落ちてたら笑って下さいw

追記:公式解答が公開されていたので採点してみました

午前は50問中46問正解で92点
午後は28問中24問正解(85.7点?)でした。

赤字が間違っていた解答です。

午前

エ、ウ、イ、エ、ウ
ウ(正解はエ)、ウ、エ(正解はア)、イ、イ
ウ、ア、イ、エ、ア
ア、エ、ウ、ア、エ
エ、ウ、イ、ウ、ウ
ウ、ア、エ、エ、ウ
ア、ア、ア、エ(正解はウ)、
イ、ウ、エ、エ、イ
ア、イ、エ、イ(正解はア)、
エ、ア、ウ、ウ、ア

 

午後

問1
設問1 カ、ア(正解はカ)、エ、ウ
設問2 ケ、ウ&エ、ケ
設問3 イ、ク(正解はキ)

問2
設問1 ウ、オ
設問2 エ、ウ、オ、イ、ア、イ(正解はエ)エ(正解はイ)

問3
設問1 ウ、エ
設問2 ア、ウ
設問3 イ、オ、オ、ウ、エ、オ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください